忙しい人のための時短レシピサイト(アットレシピ)

アイドルよりお父さん

2022/09/28
2022/09/28

 

9年前、嵐好きの私の影響で子供たちも気付けば嵐好きになっていました。

長男10歳、次男6歳の話。

まだまだ可愛かったな。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

今、我が家の子供たちは花男ブームでして。

 

「道明寺かっこいいーーー!」

「キャー!花沢類ーーー!」(フルネームww

 

と騒ぐ男子達。笑

花男ごっこたるものまでやっています。

 

何かって言うと私を「ま~きの♪」と呼んでくれて、

「まきののご飯は美味しいだぜ!」

「デートしようぜ!(←公園についてきて欲しい時)」

とか言ってくれるわけ。

 

ちなみに長男が道明寺、

次男が名前も同じなんで花沢類。

 

うちの道明寺は、ものすっごい物腰がソフトで優しくて

絶対ケンカせんやろ・・・って感じの道明寺。(もはや道明寺ではない)

対する我が家の花沢類は、いつも上から目線で偉そうww

これ、配役逆にした方が良くない??

 

今再放送してる1シリーズを録画したやつばっかり観てキャーキャー言ってるので、

私が持ってる「ファイナル」(映画)のDVDを見せてあげました。

 

多分、長男は観た事あったみたいで内容もうっすら覚えてたみたいやけど、

次男は初めてだったので食い入るように観ていて。

 

その中で、私が1番好きな道明寺のセリフ。

 

「俺は お前と一緒に人生を歩いていくことに 

何の迷いもねぇけどな」

 

 

私もであります!!!(ケロロ軍曹か)

 

これがめっちゃ好きなんで、うちの道明寺に覚えてもらって牧野(私)に言ってもらいました。

 

内股でクネクネしながら恥ずかしそうに

 

「お前と一緒に生きてくことに

迷いなんかないんだぜ!(テレテレ)」

 

 

・・・・え、誰???笑

 

そんなこんなのごっこ中に結婚の話になり(ファイナルが結婚の話だったので)

どんな人と結婚したい~?って話になったので、私が

 

「お母さんは、翔君と結婚する!」

 

と宣言。(翔くんとファンの皆さんに謝れ)

 

長男「えっ?!本当なの?!」

次男「パパはどこ行くのー」

 

夫が出て行く前提www

 

「俺はこの家に残るから

翔くんに家買ってもらいな」

長男「やだよー!

僕は、パパがいいよー!

翔くん好きだけど、

翔くんはパパよりすごくかっこいいけど、

パパお腹大きいけど、

パパがいいよぉー!」

 

何気に悪口www

 

次男「ルイもパパいいよー」

旦那「そうか、2人とも翔くんよりパパがいいんやな?」

2人パパが(で)いいー!

 

何気にひどい(笑)

 

「俺、翔くんに勝ったな」

 

勝ってねーよwww

 

勝手におっさんにライバル視された翔くん、ごめんなさい。

子供たちの反対があり、私はあなたと結婚出来ないみたいです。(本当にファンに謝れwww)