忙しい人のための時短レシピサイト(アットレシピ)

カフェで本をなかなか読めなかった件

2022/08/18
2022/08/18

 

コロナ禍以前、それはもう頻繁に仕事で東京に行っていたので新幹線やホテルなどでも色んなエピソードがありました。

今は打ち合わせはもちろん、最悪撮影もオンラインで出来ることがわかってしまったので
新幹線に乗る機会もめっきり減ってしまいましたが、

これは、新幹線に乗るまでまだ時間があったのでお茶しながら本でも読もうと立ち寄ったカフェでの過去エピソード。

そのカフェでたまたま隣りに座ったカップルの会話が耳に入って来てしまい集中出来ず、
仕方ないのでイヤホンをつけて音楽を聴こうとしたものの

2人の話してる内容が気になって仕方なかったので音楽つけず。(盗み聞きかww)

なにやら当時話題の、有名芸能人不倫カップルのLINE流出の話題からの会話でした。

私の心の声と共に。

 


女「結婚しても、絶対、絶対浮気しちゃダメだからねー!」

「そんなことしねーわ」


(そら「するかもしれません」とは言わへんわな)


「どうするー?私と〇〇くんのLINEが世間に流出したら♡」

「恥ずっ!」


(特に興味ないんで大丈夫ですよー)


「でも〇〇くん、絶対モテるもん(ぷぅ)」

「そうでもねーよ」


(わかります。私も昔付き合ってた人の声が岩城滉一の声に似てると思ってたけど
別れた途端に鶴瓶の声に聞こえたので)


「今までも絶対モテたでしょぉ~~~(ぷぅ)」

「もういいじゃんその話。眠いしだりーわ」


(ノーコメント。白目)


「じゃあ、今まで何人と付き合った?」

「数えたことねーわ」

「えー、教えてよぉ~~(ぷぅ)」

「人に聞かれたら恥ずいわ」


(聞いてますよ、となりで)


「いいじゃん、教えてよぉ~」

「じゃあ、お前から言えよ」

「え~~~、やだ(ツーン)」

「ずりー!(笑)」

「あははははは♡」

「あはははは♡」



あはははは・・・
 
 
・°・(ノД`)・°・

 
 
ちょっとあなたたち・・
 


本読ませろや!!!(勝手に盗み聞きしといて)


皆さま、イヤホンで音楽聞いて本を読んでるふりして
音楽聞かずに会話に入って来てるおばさんがあなたの隣りにもいるかもしれませんよ・・・
お気をつけあそばせ。
 
お二人さん、お幸せに!!!