忙しい人のための時短レシピサイト(アットレシピ)

デリバリーのお兄さんが神対応だった件

2023/01/08
2023/01/08

 

 

数年前、ガストでデリバリーを頼んだ時の話。

Uberとか出前館ではなく、ガストがやっているデリバリーです。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

先日、ガストのデリバリーを頼んだんですが、

駅2つ向こうくらいの場所のガストから、この寒い中バイクで持って来てくれたわけですよ。

それだけでもすみませんって感じなんですけど。

 

玄関で商品を受け取って靴箱の上に乗せ、お金を払ってたその時

重ねた1番上の商品が靴箱の上からスルリと落下してしまい、

ハンバーグやら副菜やらが玄関に散乱してしまいました。

 

あああああああ!!!!

ごめんなさいごめんなさい!!

 

寒い中せっかく持って来てくれたのにすみません!

せっかく作ってくれたのにすみません!

食べ物を粗末にしてしまってすみませんーーー!!!泣

 

思わず素手でハンバーグやらを拾い集めていると、

デリバリーのお兄さんが私を押しのけて

 

「僕が片付けますので

手を洗って来て下さい!」

 

いやいやいや、私が悪いので!

私の手なんて

ほうきとちりとりと思って頂いて!

 

しかも、白いパンツを履いてた私に

「服、汚れてませんか?!」

と心配まで!!!!

 

「本当にすみません…

せっかく持って来て下さったのに…」

とペコペコ頭を下げてる私の横で携帯をいじり始めたお兄さん。

 

あ、やっぱり怒ってる感じですよね?ww

 

と思ったら、お店に

 

今すぐ同じものを1つ作り直してください、

僕が取りに戻るまでに!

 

と連絡をしていて。

 

いやいやいやいや、そんなんいいです!!!

私が悪いんで!!!

他にも食べるものありますし!(あるんかい)

まだ食べれられる部分ありますし!

洗って食べますし!

食べても死にませんし!

僕はしにましぇんし!

 

色々言ったけど、お兄さんは

 

「ガストを頼まなければ良かったと思って欲しくないんです。

そして、

楽しい気持ちで食事をして頂きたいんです。

 

 

好きーーーーー!!!笑

 

そしてお兄さんはすぐさまお店に戻り、

寒空の中、ほっかほかの物を再度持って来て下さり、

しっかり手渡しして「遅くなりました」と。

 

惚れてまうやろーーー!

 

いやー、本当に素晴らしい神対応でした。

 

そりゃ、目の前でひっくり返されたら

作り直して持って来ますって言うこともあるのかもしれないけど、

手を洗ってだの服が汚れてないかだの、

あげくには玄関の染みまで気にしてくれて。

 

本当にありがとうございました!!!

もっと出会いが早かったなら…(どうにもなってないわww)