忙しい人のための時短レシピサイト(アットレシピ)

小学生のくだらな過ぎる論争

2022/08/17
2022/08/17

 

これは長男小6、次男小2の頃のお話。

真面目に、真剣に、ドナルド・マクドナルドの髪の毛について議論していた内容がくだらな過ぎてww

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

次男「ドナルドってさ、ぜったい

髪切ったよね」

 

長男「いや、切ってないでしょ。そもそも

何で切る必要があるのよ」

 

次男「ドナルドだって髪の毛くらい切るよ!

人間なんだから!」

 

長男「いやだってドナルドの髪の毛

カツラだし」

 

次男「え・・・

毛糸じゃないの?」

 

長男「なんで頭に毛糸つけてるのよ。

普通カツラでしょ」

 

次男「毛糸だと思ってた・・・・」

 

長男「それならさっきも「髪の毛切った」じゃなくて

毛糸切った、って言った方がいいよね」

 

次男「ドナルド、

毛糸切ったよね」

 

長男「だから切ってないよ」

 

次男「え、切ったと思うよ!」

 

長男「だからなんで切るのよ、

カツラなのに」

 

次男「お洒落したいんだよ、

人間なんだし!」

 

長男「いやあれ、

カツラだからさ」

 

次男「カツラでも毛糸でもどっちでもいいけど、

切ったと思うよ!」

 

長男 「どっちにしても髪の毛じゃないなら

切ったら伸びないんだし切らないんじゃない?」

 

次男「え、伸びないの?」

 

長男「伸びたら逆にこわいよ」

 

次男「じゃあ切ってないのかな」

 

長男「うん、切ってないんじゃない?」

 

次男 「でも

毛糸増やせばいいんじゃない?」

 

長男 「いやだから、

あれはカツラだからさ」

 

次男「え・・・

やっぱり毛糸じゃないの?」

 

長男 「だから

何で頭に毛糸乗せてるのよ」

 

次男「お洒落したいんだよ、

人間なんだし!」

 

 

 

・・・という内容の会話(主に毛糸VSカツラ)を永遠に繰り返してましたが、

 

どっちでもええわwww