忙しい人のための時短レシピサイト(アットレシピ)

色んな検索ワード

2022/09/18
2022/09/18

 

今はもう出来なくなってしまったんですが、

以前アメブロでは、ブログ内で検索されたフレーズを集めた

「検索ワード」のランキングみたいなのがありました。

 

ちょっと面白かった検索ワードを抜粋してみました。

 

 

 
たっきねん

わて、たっきー言いますねん。
または、ミカハッキネン的な。(一緒にすんな)
 
 
 
 
「そんなん使いません」
 
いやほんま。
そんなん使いませんよ。(何か知らんけど)
 
 
 
 
たっ◯ーママ

伏字にしないといけない名前www
 
 
 
 
じゃがぶって r さし n

じゃがぶってりさしんんっ、ふんがふっふ(サザエさん)

 
 
 
「カルピスゼリー レモンなぜいれる」
 
それはね、
 
美味しいからですよ!!!(すみません取り乱して)
 
 
 
 
 

「鶏胸肉を天かすブログ」
 
そんなブログではないです残念ながらww
 
 
 
 
 
「お弁当箱に詰めるのに意外と時間がかかるブログ」
 
そうそう、お弁当箱に詰めるのに時間がかかるのがこのブログの特徴・・・
 
じゃないんで。(ノリツッコミ)
 
時間かからないですよ、大丈夫です!
 
 
 
 
 
全部レンジで痩せるおかず作り置きの本はどこで売って」
 
どこで売って・・・パタン(倒れる)みたいなww
 
いやどこで売ってるかはちょっとわかりかねます、
てか誰の本よそれw
 
 
 
 
「あらほーママのふとめ 」

失敬だな君!ww
 
 
 
 
 
たっきーままは何歳
 
君もなかなか失敬だなww
 
 
 
 
「たっきーママ 旦那 年の差 」
 
いやこれ気になる人おる?!笑
 
 
 
 
 
「タッキーママ膀胱炎」

はい、なりました2回。
めっちゃ痛かったです。(何の話やねん)
 
 
 
 
 
 

「たっきーママ膀胱炎ブログ」

そんなブログちゃうわ!笑
 
 
 
 
 
「タッキーママ トースターです」


「これはペンですか?」
「いいえ、タッキーママ・・・これはトースターです。」
 
 
 
 
 
「ブログ ママ 目のやり場 私 更衣室」

知らんがなwww
 
 
 
本当に色んな形で来て下さってありがとうございます笑笑